西野カナ>市原市市民会館チケットセンターにてご購入のお客様へ<ご本人確認について>
市原市市民会館チケットセンターにてご購入のお客様へ
<ご本人確認について>

 <ご本人確認について>
 転売防止対策の為、チケットご購入の際には、購入者様(お申込された方)のご本人確認のご協力
 をお願いさせて頂きます。

 【営利目的の転売禁止】
 
チケットにはお申し込み時に入力されたお名前が記載されます。
 ご購入の際は、必ず、ご予約者(ご来場者)のご本人様のお名前でご購入をお願い致します。
 ※ご同伴者様は、必ず購入者ご本人様と一緒にお越しください。ご同伴者様のみで来場された場合
 は、本人確認ができないためご入場をお断りさせて頂きます。


 
チケット引換えにおいて身分証明書として認められるもの
 
(コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施されているものは不可)
 チケット引換えの際は、必ずご予約者(ご来場者)のご本人様がお越しください。

   ●
顔写真付きの物 ※1点で確認ができます
   1.
パスポート
   2.
運転免許証
   3.
学生証
   4.
住民基本台帳カード
   5.
身体障害者手帳
   6.
外国人登録証明書
 
   ●上記1~6のいずれかをお持ちでない場合、または
郵送(現金書留)の場合
   窓口引換の場合は、「公的証明書」を2点、
お持ちください。
   郵送引換の場合は、「公的証明書」を2点、現金書留の封筒に同封ください。
    ⇒ 現金書留の場合はこちら

 
  (公的証明書1点だけではご入場できません)
 
   ◆「公的証明書」とは ※1点では不可。確認には、以下のうち2点が必要です。
   
保険証(現金書留の場合は不可)住民票戸籍謄本戸籍抄本印鑑登録証明書
   年金手帳(現金書留の場合は不可)

    ※「公的証明書」はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。(コピーは不可)
    また、住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。


 
  平成30年4月14日更新